おすすめアニメ【ランウェイで笑って】原作何巻までのストーリー?2期は?

ランウェイで笑って ファッション

今回はおすすめアニメ【ランウェイで笑って】原作何巻までのストーリー?2期は?
について検証考察していきたいと思います。

この記事では私の考察を交えて紹介していきたいと思います。

では、おすすめアニメ【ランウェイで笑って】原作何巻までのストーリー?2期は?
についてみていきましょう!

おすすめアニメ【ランウェイで笑って】原作何巻までのストーリー?

おすすめアニメ【ランウェイで笑って】原作何巻までのストーリー
第1期としてアニメ版で放送されたのが2020年1月です。

現在進行形で週刊少年マガジンに掲載されている漫画になります。

アニメが1クール、12話で第1期終了となっています。

内容的に第9巻までの内容となっています。

オープニングテーマ曲

曲名:LION(2020年2月5日発売)
作詞:坂口 有望
作曲:坂口 有望
編曲:江口 亮
歌:坂口 有望(さかぐち あみ)

エンディングテーマ曲

曲名:Ray of Light(2020年3月11日発売)
作詞:矢作 綾加
作曲:真空 ホロウ
編曲:佐久間 誠
歌:ジェジュン(J-JUN)

夢に向けて一生懸命頑張っている皆さんに夢を与えるような明るい希望的なバラード曲となっております!

アニメのストーリーに沿うような曲調になっていますので、ストーリーと本当にマッチングしており、涙を誘うような感じだと思います。

おすすめアニメ【ランウェイで笑って】1期人気投票

アニメ【ランウェイで笑って】1期人気投票

第1位 藤戸 千雪 CV:花守ゆみり

ヒロイン的立場。父親はモデル事務所「ミルネージュ」の社長。モデル志望だが身長が低いことがネックとなり、トップモデル業界からは相手にされていない。

第2位 都村 育人 CV:花江夏樹

主人公で、デザイナー志望だが、実家が貧乏な為に高卒でのデザイン界就職を目指す。
服をパタンナーとして天才的な素質を持っている。

第2位 長谷川 心 CV:茅野愛衣

モデル事務所「ボン・ルージュ」所属のファッションモデル。将来を期待されるが本人はファッションデザイナー志望。

第4位 都村 ほのか CV:石川由依

都村 育人の双子の妹。兄の本当の願いを知り和解するが、兄に対して怒りを感じると育人が作った服を着なくなる。

第5位 柳田 一 CV:諏訪部順一

ファッションブランド「HAJIME YANAGIDA」の代表。デザイナーとして将来を有望視されるも、衣類が縫えないという欠点をもつ。

おすすめアニメ【ランウェイで笑って】第2期の可能性は?

アニメ【ランウェイで笑って】第2期の可能性は
製作サイトからの正式発表はありませんが、始まるとすれば第9巻移行という形になると思います。

現在単行本としては15巻までが発売されているので、ワンウール9巻としてとらえると、18巻までの内容が必要という事になってしまいます。

しかしそれではあまりに長い時間がかかってしまう、可能性があるので、番外編などが放送されるという可能性もあるのではないかと、あくまでも勝手に推測しています。

キャラクターごとに魅力があるので、各キャラクターに焦点を当てた短編的なストーリーで、放送があっても面白いのでは?

製作サイトさんの大変さを無視してしまう意見になってしまうので、すみません~なのですが・・・。

映像も美しいし、内容も面白いので、どうにかこうにか(笑)的な感じで、アニメとして観てみたいというのが、ファンサイドとしての気持ちでしょうか。

まとめ:おすすめアニメ【ランウェイで笑って】原作何巻までのストーリー?2期には?

今回はおすすめアニメ【ランウェイで笑って】原作何巻までのストーリー?2期にはについて検証考察してみました。

2期についてはまだ未定というのが、本当でしょうが、早く新しい映像を見たいですね!

最後まで御愛読ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました