おすすめアニメ【ありふれた職業で世界最強】白崎香織の能力やスキル、ステータス

白崎香織 ありふれた職業で世界最強

この記事では人気アニメ【ありふれた職業で世界最強】の
白崎香織の能力やスキル、ステータスついてご紹介していきたいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では【ありふれた職業で世界最強】の白崎香織の能力やスキル、ステータスついてついてみていきましょう。

アニメ【ありふれた職業で世界最強】白崎香織のプロフィール


名前:白崎香織
性別:女性
年齢:17歳
天職:治癒師
種族:人族
レベル:10
アーティファクト:双大剣と戦装束
性格:強い信念を持つ。決めたことには一直線。

白崎香織は作中でヒロイン的ポジション。

神の使徒であるノイントへとなり、
驚異的ともいえる強さとステータスを手にいれました。

そして最強の治癒師へと成長する。

アニメ【ありふれた職業で世界最強】白崎香織の能力

体力:1200(12000)
筋力:1200(12000)
耐性:1200(12000)
敏捷:1200(12000)
魔力:1200(12000)
魔耐:1200(12000)

(12000)は使徒本来のスペック

全てノイントに憑依後のステータス。

当初は優れた治癒能力を持つものの、
その力の10%しか引き出すことができませんでした。

ノイントの身体を手に入れる(憑依)することにより、
ステータスが最高クラスへと変化。

作中でも最強といわれる強さを手に入れる。

(ヒロインの運命を感じる・・・)

アニメ【ありふれた職業で世界最強】白崎香織の技能

技能:回復魔法 +

回復効果上昇・回復速度上昇・イメージ補強力上昇・浸透看破・範囲回復効果上昇・遠隔回復効果上昇・状態異常回復効果上昇・消費魔力減少・魔力効率上昇・連続発動・複数同時発動・遅延発動・付加発動

光属性適性 +

発動速度上昇・効果上昇・持続時間上昇・連続発動・複数同時発動・遅延発動

高速魔力回復 +瞑想

再生魔法・魂魄魔法・言語理解・双大剣術・分解能力・全属性適性・複合魔法

となっています。

治癒師ということで治癒特化技能を非常に多く所有しております。

この他に疑似限界突破も所有しています。

疑似限界突破とは魔力の容量を無限にする技能の事。

これで尽きることなく回復魔法を使用(ある意味チート能力)

さらにノイントの身体となっているために、
後方支援だけでなく近接攻撃も可能です。

【ありふれた職業で世界最強】において
ここまで全てに特化した能力を持つ天職は他にいないでしょう。

アニメ【ありふれた職業で世界最強】白崎香織の南雲ハジメとの関係


白崎香織はクラス一の美貌を持つ美少女。

香織は中学生時代より南雲ハジメに好意を抱いており、
高校生となってから何とかハジメに振り向いてもらおうと、
色々とアクションをおこします。

しかし香織は人気美少女なので、
この行為が逆に仇となりハジメが周囲から嫉妬や憎悪を抱かれる原因に。

クラスごと異世界に召喚された後も、
ハジメはいじめの対象とされます。

香織の心配は見事?に的中しハジメは奈落へと突き落とされることに。

ハジメはそこで最強クラスの強さを獲得。(覚醒した)

ハジメと再開を果たすことができた香織は自分とハジメの実力の違いを思い知らされることになる。

そこで香織がとった行動とは、神の使徒であるノイントに憑依するというものだったのです。

まとめ

今回は【ありふれた職業で世界最強】の
白崎香織の能力やスキル、ステータスついて紹介しました。

ハジメと再開後はキャラ崩壊してしまう香織ですが、
能力の高さは証明されています。

しかし力不足を感じノイントに憑依してまで、
というところに一途な想いが表れていますね。

チート級の能力を手に入れるあたりがさすがヒロイン!

無事に元の身体にも戻れるようで安心ですね。

最後まで御愛読ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました